物理人、世界を語る

ニュース、日々の出来事、物理学の解説、物理に関する紹介、考えたことについてつぶやきます。

アクセス数の報告。ブログを始めて約一週間。

ブログを始めたのは、12月11日(水)なのですが、最初の4日間はそれほど記事を書いていませんでした。しかし、12月15日から12月18日の4日間にかけて、39記事も投稿しました(これで40記事目)。

結構頑張りました。一度やり始めるとウォー!って入っていっちゃうタイプなんです。

f:id:feynmandiagram:20181218211109p:plain

アクセス数の変移がこちら

アクセス数としては、これくらいを想定していたので、想定通りっていう感じです。とりあえずまずは、記事をたくさん書こうと思っています。

まずは、100記事。あと一週間以内に書き終えようと思っています。

雑に書いているわけでは決してありません。頭フル回転させて書いてます。

徐々に記事を書くコツをつかんできた気がします。

 

 

よっしゃー!頑張りますぞ!