物理人、世界を語る

ニュース、日々の出来事、物理学の解説、物理に関する紹介、考えたことについてつぶやきます。

口内炎で集中できないときはチョコラBBプラス!

 f:id:feynmandiagram:20190126104136p:plain

 口内炎が痛くてかなわんぞ。。。研究に全然集中できないのじゃが。何かいい方法はないかのう。

f:id:feynmandiagram:20190126105054p:plain

教授!それならチョコラBBプラスというものを飲めば治ります!

 

アインシュタイン

なんじゃそれは。。効果はきちんと出るんだろうな。。値段も安くないとわしは買わんぞ。

大学生:

一応、私のおすすめです!教授のお気に召すかどうかわかりませんが、詳しく紹介していきますね!

アインシュタイン

分かった。。紹介しておくれ。わしは相当困っとるのだ。

 

 

 

チョコラBBプラスの効果 ニキビも治る!

 

 

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

 

値段は250錠で約2400円です。

 

製品には次のように書いてあります。

 効能・効果

肌あれ、にきび、口内炎口角炎、口唇炎、かぶれ、ただれ、湿疹、皮膚炎、舌炎、赤鼻、目の充血、目のかゆみ

用法・用量

成人(15歳以上)1回1錠を1日2回朝夕食後に水またはお湯で服用してください。

 

私が効果を実感しているのは、口内炎、ニキビです。

口内炎に対する効果

口内炎を治す効果としては、他の塗り薬と同程度といった感じです。

私の場合一日で治る!というわけではありませんでした。

 

ただ、塗り薬と違うのは、口内炎を予防し、根本から治すことが出来る点です。

口内炎によくなるので、これを習慣的に飲むようにしたところ、口内炎になる回数が結構減りました。

 

この薬は、そもそも口内炎になりたくない人におすすめです。

 

ニキビに対する効果

これも口内炎と一緒。

治すという効果も多少はありますが、ニキビを予防する効果のほうが強いです。

ビタミンが入っているので、化粧水や洗顔で無理に予防している感は無く、体の内側から予防している感じです。

 

感覚としては、ニキビに全然ならない体質の人になった感じです。

 

野菜をとってビタミンを取るのが一番いいでしょうが、それも実際きついし、高くつきます。2400円で125日間ニキビになりにくい体質を手に入れるのは、値段的にも楽さ的にも、コスパがいいんじゃないでしょうか。

 

美肌を目指したかったらぜひ。

疲労効果(体験談)

疲労感が結構少なくなりました。嘘じゃないです。むしろ口内炎、ニキビよりも効果を実感してるかもしれない。

一日中エネルギッシュに体力を保つことが出来るようになりました。

元々ビタミンをあまりとれていなかったのかもしれません。

 

それでも私は結構野菜を取っているほうではあるので、野菜不足の方は、もっと効果を感じられるのではないかと思います。

 

寝起きが良くなった(体験談)

正直これの効果が一番強いかもしれない。

結構私は朝憂鬱な気分になることが多かったのですが、これを飲んでいるときは朝すっと起きられます。

起きたばっかりでも寝起きって感じがしなくなりました。

 

マジでこの効果は強いです。

 

60錠タイプもあるよ!

先ほど紹介したのは250錠タイプでしたが、60錠タイプもあります。

 250錠だと多すぎるって方はぜひ。値段は約1000円です。

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 60錠

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 60錠

 

 最初は60錠でお試ししてみるのもいいかもしれませんが、実際250錠のほうがコスパがいいしオススメです。本当に効果は高いので。

 

まとめ

250錠タイプ:約2400円

60錠タイプ:約1000円 

 

口内炎、ニキビを体の内側から治してくれる。

 

疲労感が減り、寝起きがめちゃくちゃ良くなる。(実体験ではこの効果がめちゃくちゃ強い)

 

口内炎になりやすい、ニキビになりやすいって人は体質だと思うので、チョコラBBプラスで体の内側から予防していきましょう!

 

 

f:id:feynmandiagram:20190126104136p:plain

ふむふむ。。今度試してみようかのう。。

 

 

では、さらば!

 

 

 しもやけに苦しむ人はこちらの記事をぜひ。

 

feynmandiagram.hatenablog.com