物理人、世界を語る

ニュース、日々の出来事、物理学の解説、物理に関する紹介、考えたことについてつぶやきます。

東大医学部生うすぴすさんの紹介 センター数学を12分で解く男

こんにちは。マーキュリー @mercury335です。

この前Youtubeでオススメ動画に「センター数学2019タイムアタック(12分39秒)」という記事が出てきて

 

!?!?

 

となった後、動画を見てみると、

 

??????????????????

 

となりました。

その動画がこちら。

www.youtube.com

 

驚きしかありませんでした。なんでこんなスピードで解けるんだ。と。

しかもセンターを受けてから時間がたっており、1週間程度特訓したらこれだそう。

凄すぎますね。将来大物になる予感大です。(もうなってらっしゃるか(笑))

 

もう少し練習したら、10分きるんじゃね?と期待させてもらえるような動画です。

現役の時はもしかしたら10分きってたかもしれないですね。

 

素晴らしい才能の上に、楽しんでたくさん努力をしてこられたのだと思います。

尊敬しかありません。

これからも動画を楽しみにしたいと思います!

 

東大医学部生うすぴすさんのTwitter

twitter.com

東大医学部生うすぴすさんのYoutubeチャンネル

www.youtube.com