物理人、世界を語る

ニュース、日々の出来事、物理学の解説、物理に関する紹介、考えたことについてつぶやきます。

藤井 風(Fujii Kaze)さんの紹介 ピアノと歌の色気が半端無い!

こんにちは。マーキュリーです。

一年前ほどでしょうか。

Youtubeでこちらの動画を発見しました。

丸の内サディスティック (弾き逃げ) - YouTube

惚れました。

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

あっ、、ここで終わっちゃ記事書けないんだった。危ない危ない。

とにかく惚れました。色気が半端じゃ無いんですよこの方は。

 

しかも、歌もめちゃくちゃエロい。

とりあえずこちらの動画をみてください。

Right There - Ariana Grande (cover) - YouTube

 

エッッッッッッッッッロ。

エロいっすね。

しかも驚いたのが、この方、藤井 風(Fujii Kaze)さんの年齢。

なんと21歳。

21歳でこの色気と完成度の高さは本当にすごいですね。

これからの動画も楽しみにしたいと思います!

 

 

藤井 風さんのYoutubeチャンネル

Fujii Kaze - YouTube

藤井 風さんのTwitter

Fujii Kaze (@FujiiKaze) on Twitter

藤井 風さんのInstagram

https://t.co/pOXCJmcqVm?amp=1